ここが変だよ。日本人。

日本を憂い気軽に書いていきます。

はてなでのアクセスアップ

メインはこちらではないので
更新が気まぐれです。

アクセスアップは
そもそも考えていません。

メインブログの
内容が内容なだけに。

ただ、あまりにも
観られないというのは
何をしてるか?
わからなくなるので
ちょっとだけ
アクセスアップを
あれやこれやと
ブログ初心者が観て
回りました。

感想は

『面倒くせぇ!』

商売をしてるわけじゃないし
思想の押し売りをする
わけでもないので。

地道な運動ですが、
書き続けてれば
誰か観てくれるんじゃないの?
世間も知るんじゃないの?
程度の運動です。

国が動いてくれれば
幸いですが。

お陰様でソチラは
思いのほか、
読まれているようで
満足しております。

さて
多分、宣伝もなんにも
していないこのページに
訪れた貴方は

【アクセスアップ】の
キーワードに引き寄せられた
と思いますが。
残念ながら記述できる事は
ありません。

ただ言いたいのは

日本人社会特有の
馴れ合いは嫌だなぁ。
という事です。

どこのSNSでも
同じことが言えるのですが。

『まず、ご近所と
仲良くしましょう!』

というアレです。

何の為に日記なりブログを
してるのでしょう?

ひねくれてるかも知れませんが。

仲良しこよしで
相手記事もよく読まず。
自分の記事もよく読まれていなく
表面上のコミュニュケーションって
疲れますよね?

現実で十分じゃないですか?

ひねくれていないとこで
言えば。

心より
この記事、為になる!
とか、
深く共感できる!
というような
ブログの本質の部分での
繋がりです。


アクセスアップを
たどって観てるうちに。
このようなとこを
見掛けました。

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-144.html

古い記事ですが、
彼の言わんとする事は
理解できました。

人の考えはそれぞれなので。
自由ですけど。

自分なりの考えで
ブログは更新致しましょう。